Email from a Publisher.

  • 2011.11.29 Tuesday
  • 13:00
海外の出版社から、世界の著名フォトグラファーを特集した本をつくりたいので作品を掲載させてほしい、とのオファーが来た。

昨日は次号SHUTTERの表紙・巻頭撮影だったけど最高のものが撮れた。
スタッフのみんなありがとう!

終了後は米原康正さんの事務所へ。
日本の雑誌がなんで外人モデルを使うのか?
僕もまったく同意見。日本人だったら日本人撮れよ、と思う。
刺激的な話が聞けてよかった。

本当の意味でのクリエイションを世に送り出そうとしてる人たちはちゃんといる。
先日お会いしたRUBY PAPERの近藤麻由さんもそう。

創り出したものひとつひとつには、その人の意志、深い意味がある。
その意味を、感じてほしいと思う。

さて、今日は朝から先日撮影したカットのセレクト。
がんばろう。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM